火の中、寺の中。

きゅーせんのブログ。日常的なことから旅行/撮影記録まで色々。

ブログ活動を再開したいなと思った話

初めての方は初めまして、そうじゃない方はお久しぶりです。(ガルパンテンプレ)

きゅーせんです。

 

ふとブログを再開したいなと思ったんですが、前のブログは1年以上放置してしまっていて、リニューアルもしたくいっその事ブログ移転しちゃえ!(2回目)ってことで新しくブログを開設しました。fc2だと画像を入れる手間がめんどくさくて…(リサイズとか自分でやらないといけないアレ)。また、fc2と用途別で両方更新していこうかなと思っています。メインは主にこちらで更新し、撮影日記や思ったことなどつらつらと書いていこうかなあと。fc2は個人サークル・動画投稿関係で残しておこうと思います。

fc2ブログ「Pastel-blue Express」http://rapidexpress9005.blog.fc2.com/

 

最低月1回は更新したいなあと思いつつ、写真を試し貼りして終わります。

ドロップするだけで画像を挿入できるなんて便利!

 

f:id:qsen0912:20160829220659j:plain

B2151B 臨時特急中之島行き 9003F 2016/07/16