火の中、寺の中。

きゅーせんのブログ。日常的なことから旅行/撮影記録まで色々。

2016年を振り返る

もうすっかり2016年も終わろうとしてますね、きゅーせんです。


12月の撮影報告の記事を書こうと思っていたけど、今月忙しくてほとんどテツせずに終わろうとしている始末…w


今年は今の大学へ編入し、新たな生活が始まるとともに、6泊7日の北海道九州旅行に行ったり、去年以上にオタクイベント参加回数も増えたような気がします。特に特筆すべき点は推しの声優が4人増えて7人になってしまい、あと2人増えたら打線が組めてしまいます。どうしたことでしょう。またステラのまほうの沼に足を踏み込んでしまい、人生で初めて円盤を買ってしまったりしてます。


生活面含めて今年は色々「転機」の年なのかなあと思いました。あと、20歳という若さの折り返し地点を超えて今年は21歳になったので、少しずつ体の衰えを感じてきてとてもつらい。


…酔っ払いが人の家の風呂でブログを書いてるものですから、文章がかなりガバガバになりつつあるのでこの辺にしておきましょう。


それでは良いお年を。